光触媒技術を応用した消臭スプレー「フェアリール」

ニオイを発する「雑菌」を根こそぎ取り除く!「フェアリール」

当社が企画・開発・販売を行う「フェアリール」をご紹介します。
「フェアリール」は光触媒技術を応用した消臭スプレーです。実はこちら、当社が使用する倉庫にこびりついたニオイを取るために開発された、異色の商品なのです。
特徴は、「良い香りでニオイをごまかす」のではなく、「ニオイを取り除く」点にあります。衣類、家具、オフィスやご自宅の壁などにシュッとふりかけると、ニオイの元となる雑菌に成分が付着。太陽光・蛍光灯・LEDの光に当たると化学反応を起こし、雑菌を分解・除去する仕組みになっています。
光触媒技術を応用した消臭スプレー「フェアリール」_img
加えて、一度ふりかけると光触媒効果が長期間続き、雑菌の付着を防ぐ防菌効果も。ニオイがつきにくくなるため、衣類をはじめとした布製品にはピッタリです。
「フェアリール」は多彩な場面で活躍するスタンダードタイプと、衣類用、花粉用の3つがございます。
光触媒技術を応用した消臭スプレー「フェアリール」_img
フェアリール・フェアリール衣類用の効果についてはインフルエンザウィルスの代替え菌を使った実験で抗ウイルス・ウイルス不活化などの効果があります。コロナの影響でこの効果に再度注目されています。

ペットや赤ちゃんのいるおうちでも、様々な場面で使用していただければと思います。


実際に、旅館や衣料メーカー様の倉庫など
幅広い場所でご活用いただいております。