本サイトへ戻る

参加無料! 次回開催日を確認

海外物流対応! EC事業成長のための物流改善セミナー

  • 作業効率 約50%アップ
  • コスト 約30%ダウン
  • 満足度 90%以上

次回開催日を確認

こんなお悩みありませんか?

  • 徐々に出荷が増え管理が煩雑に…
  • EC事業を立ち上げたいけど
    何をしたらいいのかわからない
  • 顧客は増えてるのに、利益が伸びない
  • 倉庫発送業務の人員や予算確保が難しい

でも…こんなふうに考えてませんか?

  • うちは小ロット発送だし、
    ユーザーごとに対応が
    変わる
    から業者には
    無理でしょ?

  • 不定期注文だし
    今は社内で対応できる。
    売り上げに直結しないし
    まだいいかな。

  • 海外対応は複雑だから
    少し高いけど大手に
    任せるしかないよね。

そんなことありません!!!

売り上げ拡大を目指すなら物流改善は必須!!

改善の余地がある
物流チェック

  • 社内で発送業務までやっている
  • 小ロットなのに全て大手の倉庫に預けている
  • 引継ぎが大変なほど管理が煩雑
  • 数字管理ができていない
  • 事業を拡大しにくい
  • コストがかかる

一つでも当てはまる方は是非ご参加を!!

次回開催日を確認

セミナー内容を少しご紹介!

  • Check 01

    そもそも物流って?

    物流のあり方を知ることで販売と物流の切り分けを理解していただき、経営課題をクリアにして頂きます。

  • Check 02

    物流の仕方でこんなことが解決!?

    物流システムの使い方や考え方を知ることで最適な物流の組み立て方ごご紹介します。お客様の販売に合わせてカスタマイズ出来る物流など、事例を交えてご説明します。

  • Check 03

    EC特化の物流倉庫見学!

    実際の倉庫を見学します。見学中に荷主様の課題に合わせた質問も具体的に説明させて頂き、リアルにシュミレーションして頂きます。

参加者の声

  • 参加して本当に良かったです。弊社は小ロットの物流で、かつお客様によって冊子をいれたり包装したり、いろいろな対応をしなければならず、社内で対応していましたが、今回のお話を聴いて選択肢が広がりました。

    雑貨EC運営 S様

  • EC事業拡大に伴い参加させていただきました。将来は海外への展開も考えており、大変参考になりました。今から改善できることも多そうです。

    インテリア販売 Y様

お気軽にご参加ください!

次回開催日を確認