物流費をクレジットカードでのお支払に対応いたしました

小規模事業者様、個人事業主様向けのお支払方法にクレジットカード決済が可能になりました。
ご利用頂けるクレジットカードのブランドは、下記の5種類となります。
物流費をクレジットカードでのお支払に対応いたしました_img

クレジットカードをご利用する上で、様々なメリットがございます。この機会にぜひご利用下さい。

 

ポイントやマイルを溜められてお得

クレジットカードを利用することで、ポイントやマイルを溜めることが出来ます。
溜まったマイルやポイントで、お得に買い物が出来るなど、クレジットカードによって様々な利用特典がございます。

 

保証金制度対象から外れるので初期費用が不要に

これまでは、信用情報が確認できない事業主様からは保証金を2か月分預からせて頂いていましたが、クレジットカードでのお支払に限り、保証金が不要になるため初期費用のコストカットにもなります。

 

経費の記帳やお金の管理が楽に

毎月クレジットカード会社から発行される利用明細に記されるため、面倒だった経費の記帳が楽に。またお金の管理もしやすくなります。

 

振込み手数料が0円!

これまでは、銀行振り込み手数料を荷主様に負担頂ておりましたが、お支払方法をクレジットカードにすることで、銀行振り込み手数料が0円になります。毎月かかる手数料が何年も払い続けると考えるとコストカットに繋がります。

 

銀行振り込みからクレジットカードに変更したい荷主様、ご新規でご契約をご希望の方もお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。